星空日常

気ままにやっていきます

JKが書くブログ!! 自己紹介編

おはようございますこんにちはこんばんは。

とあるおバカな女子高に通っているふるるぴです。

今日は初めてのブログということで何を書こうか迷いましたが、とりあえず自己紹介をしていこうと思います\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

名前は先程書いたようにふるるぴです( * ॑꒳ ॑* )

年齢は高校3年生。受験生です。

好きな事はピアノを弾いたり 時にはバイオリンを弾いたり、ゲームしたり、アニメを見たり、絵を書いたり…とまあ沢山あります⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

1人でお出かけすることも大好きです。

そして飼い猫が2匹います

f:id:reukun:20180426231129j:image          f:id:reukun:20180426231327j:image

チンチラシルバーのりんちゃん 8才

f:id:reukun:20180426231623j:image

こっちはミヌエットのるるちゃん 1才です

猫を飼ってから結構経つのですが、もう可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて(//∇//)

 

ブログについてですが、日記のような感じで気ままににまったりと書いていこうと思います(^-^)皆さんも軽い気持ちで見ていただけたら幸いです。よろしくお願いします(´∇`)